ももの夫婦ランの日記

大会には夫婦で参加。最近は長めのトレイルに挑戦中。

2018 スパトレイル 速報

前回、前々回のタイムを大幅に

(といっても、20分くらいですが......)

上回るタイムで完走出来ました!

 

掲げた5つの目標は、すべて、クリア!!

ゴールでの、豚汁。

食べることができました!

体に染みた~~。

地元のおばちゃんたちが、温かった~

 

 

ゴール後、草津で温泉にドボン(笑)して、

仲間たちと夕食で語り合い、

帰宅したのが、翌日の午前0時45分。

ちょうど、セネガル戦のハーフタイムでした。

そこから、後半の激戦を見て、午前2時に就寝。

 

予想していたとおり、

バキバキの体に鞭打って、

シューズの洗濯に部屋掃除。

 

 

ロングトレイル翌日の昼は、

トンコツラーメンが定番になりつつあり、

今日は、一風堂で。

 (前回のスパは一蘭でした)

 

 f:id:momo20150410:20180625170904j:plain

 

替え玉も食べて、スープも全部飲み干しました(笑)

ラーメンのスープは、普段は少し残すんですが、

やっぱり、体が塩分と脂肪を欲しているようで。

しばらくは、

好きなモノをいっぱい食べていいでしょう!

 

今年のスパ。

暑さにやられましたが、

大満足なレースになりました。

 f:id:momo20150410:20180625170938j:plain

 

 

 

詳細へ、とつづく~