ももの夫婦ランの日記

大会には夫婦で参加。最近は長めのトレイルに挑戦中。

第2回 錦秋の奥武蔵/秩父ジャーニーラン146Kまであと1週間!

8月にエントリーしていた大会です。

主催するのはスポーツエイドジャパン。

募集の時点では

ホントにやるかどうかも分からないので、

エントリー代は後日振込形式。

 

先月、振込の案内が来て、

振込を済ませたところ、

一昨日、詳細が届きました。

 

f:id:momo20150410:20201018150634j:image
f:id:momo20150410:20201018150640j:image

  

146キロを、

26時間の制限で走るジャーニーラン。

ただ、コロナ禍で開催されますので、

いろいろと守るべきルールがあります。

・走る時、飲食する時以外はマスク着用。

・マイカップ必須。

・エイドに入る前にアルコール消毒。

・・・・

  

あと、追加で示されていたのがコレ。

f:id:momo20150410:20201018150722j:image

 

本大会の開催目的は・・・・のくだり。

「人と競争するのではなく、

人と走る喜びを共有する大会」

 

あぁ。競争しなくていいんだ!(笑)

ガチじゃない!っていいなぁ!

 

とはいえ、146キロの距離がありますので、

そんな脚が出来ているのか、超不安。

 

アレコレ準備を進める中で、

一番悩ましいのが、

補給食。

途中、それなりの距離で

コンビニ無し区間がある、とのことで、

たっぷり用意。

f:id:momo20150410:20201018150742j:image

 

たっぷり用意、

というか、

家にあった

賞味期限切れの補給食を

ただ並べてみただけ・・・(笑)

在庫一掃には、ちょうどいい。

あ。

エネモチだけは、今回買い足しました。

 

 あと、セブンで

好みの固形食を買い足しました。

 

f:id:momo20150410:20201018163537j:image

 

二人分にしても、

多いな・・・(笑)

もう少し、減らしていきます。

 

 

不安なのは、

これらを使わないで、

146キロ運搬してしまうこと!

しかもラウンドコースなので、

1周ぐるりと運搬することに……

 

それだけは避けねば・・・(笑)

 

 

 

f:id:momo20150410:20201018163908p:image

 

天気予報も、

現在のところ、

絶好の秋ラン日和の予感!

 

今回ご一緒する仲間は、

ウメさん、トラ、隊長、

しもべーさん、ナガイモくん、

キヨさんです。

 

どんなドラマが待っているのか?

いうても、最長距離だからねぇ。

 

よろしくです!