ももの夫婦ランの日記

大会には夫婦で参加。最近は長めのトレイルに挑戦中。

次は大江戸ナイトラン!

来週、大江戸ナイトランに出走します。

f:id:momo20150410:20240303143954p:image

 

 

前回出たのは、2020年の2月、

コロナでレースのキャンセルが続々と

始まる寸前でした。

あれから4年・・・

時計の針を戻すかのように、

同じレースにエントリーしました。

大江戸ナイトランは2回完走しているので、

次は通し!というのもなくはないけど、

やっぱりこっちは楽しいので(笑)

でも、

今になって過去のブログを見返すと、

1回目は純粋に楽しく終わって、

2回目はそれなりにキツい感じで終わっていて、

もしかすると痛い目に合うかもしれません。

年明けから試走にも2回行きました。

記憶がうっすらになっていて

意外に間違えて進んでしまったり。

あと、微妙にコースが変わっていたり、

道も微妙に変わっていて。

都庁~秋ヶ瀬の間は確認できました。

以外の場所はぶっつけで(笑)

 

スタートは今度の土曜日の夜10時。

制限時間は翌日曜日の夕方5時。

なんといっても夜スタートというのが、

このレースの特徴です。

夜の10時・・・・

ここ最近、毎晩思うのは、

夜の10時の就寝モードになっている時に、

「これから走り出すって、どうゆうこと?」(笑)

 

今後の出場予定のレースを考えると、

スタートまでの体調の持っていきかたとか、

レース中、特に夜中にハマる補給はなに?とか

いろいろと試してみるのもいいかなと。

 

準備はまだこれからなんだけど、

おかしのまちおか」で妻が発見した

使えそうな補給食がコチラ。

f:id:momo20150410:20240303143543j:image

1袋で300キロカロリーとれるという、

よさげなゼリー。

青山学院陸上部との共同開発だって!

しかも1袋50円と超お買い得!

なんで?

f:id:momo20150410:20240303143554j:image

賞味期限の4日前!!(笑)

 

そんなこんなで、

いろいろと試してきます!

いや、楽しんできます!(笑)