ももの夫婦ランの日記

大会には夫婦で参加。最近は長めのトレイルに挑戦中。

速報 2019 大江戸ナイトラン

昨日の大江戸ナイトラン。

無事に完走を果たしました。

昨年、小江戸を走り、

今年は大江戸。

 

一言でいえば、仲間の存在に

感動したレースでした。

 

示し合わせていたわけでもないのに

ずーっと一緒に走った大江戸組(笑)

二日間通しで走っていた仲間。

小江戸を走って、

スタートで見送ってくれた仲間。

途中経過を見守ってくれていた仲間。

そして、応援に来てくれた仲間。

 

仲間の存在があったから、

完走できましたし、

楽しく濃密な時間を過ごすことができました。

 

 

113キロのウルトラ。

直近のレースは、

苦い(笑)思いの館山若潮ラソン

故障明けの脚に不安を持ちながらも、

心強い仲間と楽しめればいいな、と

臨んだ今回の大江戸ナイトラン。

結果的には、

い~いペースの

グループマラニック(?)

の感じで、とても楽しく走れました。

 

でも、

制限時間20分前の

ギリギリゴール。

時間をめいっぱい使って楽しんだ、

ともいえます、

が、随所に

「ウルトラは、なにが起こるか、分からない」

を思い知らされました。

 

ゴールした翌日は、

休みを取っており。

目覚めてから、起き上がるまで、

二度寝ではなく、

体が動かなくて1時間かかり、

朝のフツーのインスタントスープが

人生最高に美味しく感じ、

お昼は、

地元の行列のできるラーメン屋で、

大盛ラーメンとギョーザで栄養補給。

風呂上りの体重が通常時よりも、

2キロ増しでございました。

f:id:momo20150410:20190225200114j:image
f:id:momo20150410:20190225200106j:image

レースの詳細は後日に。

f:id:momo20150410:20190225200131j:image

 

 

つづく