ももの夫婦ランの日記

大会には夫婦で参加。最近は長めのトレイルに挑戦中。

速報! 2020 大江戸ナイトラン!!

大江戸ナイトラン115キロ。

完走しました。

 

楽しかった思い出しかない前回とは違って、

キツかった・・・

キツかった・・・

 

それでも、

一緒に走った大江戸組のみなさん、

随所随所での小江戸大江戸組のみなさん、

そして、

これまた随所随所で出会う応援のみなさん、

との出会いが最高の思い出となりました。

 

そして・・・

このご時世、

私設エイドもたくさん出してくれていて、

感謝しかありません。

 

それにしても、

なんでこんなにきつかったんだろう?

楽しい大江戸!!

の、つもりでエントリーしたはずでしたが・・・

 

ゴールした後は、

達成感もありますが、

なにしろ疲労困憊。

脳内もポンコツになっており、

「あれ?スタートは今朝だっけ?

今日走ったのはオクムだっけ?」

~正解~

スタートは昨日の夜10時

今回はオクムじゃなくて大江戸ナイトラン

 

記憶が曖昧?(笑)

 

冷静になったところで、

「通しの人は、

これくらいの距離走った後に大江戸パート・・・」

いや、無理でしょ(笑)

 

終わって、翌日。

確かにツラかった記憶が美化されているのは

自覚していますが、

こう思ったことだけは、確かに記憶してます(笑)

 

 結果、ドン!

 f:id:momo20150410:20200224154248j:image

左がワタクシ、右が妻の。

今回、ロングレースでしたが、

珍しく、夫婦別々にゴール。

 

 

あと、今回のお土産たち。

f:id:momo20150410:20200224154312j:image

 スポーツ麦茶は、妻の完走賞。

 

 

f:id:momo20150410:20200224155752j:image

そして、ワタクシ、

パーゴワークスのポーチをいただきました。

ホントはザックも選択できたのですが、

もう売切れとなっていて。

でも、これは日常使いが出来そうで、嬉しい。

 

 

レースの詳細は、

後日あらためて。