ももの夫婦ランの日記

大会には夫婦で参加。最近は長めのトレイルに挑戦中。

2019 速報 斑尾フォレストトレイルレース ショートの部

今回のレポなんですが・・・

ついに!

100回目を迎えました!!

 

いやー

一昨年に始めたブログ。

だいたい1週間に1回がせいぜい(笑)

よく続いています。

 

 

さて。

信越五岳のレポの途中ですが、

先週末、斑尾に行ってきました。

三週間ぶりです。

恒例の、

斑尾高原トレイルランニングレース

ショートの部26kmに参加してきました。

 

f:id:momo20150410:20191007200841j:image

 

 

 

結果からいいますと・・・

昨年4位だった妻は・・・

 

f:id:momo20150410:20191007202300j:plain

 

 

なんと、2位入賞!!

スゴイ!!

おめでとう!

 

 

ワタクシは・・・

 

 

f:id:momo20150410:20191007202402j:plain

 

妻に遅れること約15分(笑)

 

結構、頑張って、プッシュしたんだけどな~

確かに、スタートして5分くらいから、

妻の登りについていけず、

早々に独り旅になりましたが、

歩いたのは登りだけだし、

登りもガシガシ登ったんだけどなぁ

 

それはそれとして。

石川さんの話では、こんなに悪天候だったのは、

13年前の初回開催の時以来だそうです。

 

どんなレースだったのか。

は、また後日。

 

 

 つづく