ももの夫婦ランの日記

大会には夫婦で参加。最近は長めのトレイルに挑戦中。

日光マウンテンランニング!

今週末、

こちらのトレイルレースに出ます。

www.nikkorun.com

 

日光マウンテンランニング。

 

初めて出ます。

 

例年、この時期は、

神流とか、つくばフルマラソンとか、

いろんなレースがよりどりみどりな季節。

けど、どれも早々に中止となり。

一度は出てみたいと思っていたので、

エントリーしました。

 

距離はミドルをチョイス。

ミドルのコースには霧降牧場エリアがあって、

すんごく景色がよさそうで、

いいなと。

 

ただ、残念だったのは、

コロナの影響で、

コースが変更になり、

霧降高原エリアは通れない。

まぁ、でも、

大会側が別に用意してくれたコースも、

もしかすると一度きりになるかも。

なので、感謝しながら走りたい。

 

f:id:momo20150410:20211106184548j:image

f:id:momo20150410:20211113111103j:image

事前に送られてきた

パンフレット。

オシャレな香りがプンプン

匂う(笑)

 

遠征は長野方面が多くて、

だいたい5~6時間の移動時間。

日光は・・・・

約2時間ちょっと。

意外に近い!!

 

前日も含めて、

フルフル(笑)

ファンランの予感しかなく・・・

f:id:momo20150410:20211112205203p:image

天気もいい感じ!

 

と、いうわけで……

 

 

日光でニッコーリしてきやすっ!(笑)