ももの夫婦ランの日記

大会には夫婦で参加。最近は長めのトレイルに挑戦中。

かすみがうらマラソンまで残り一週間

約2か月ぶりに更新します。

年度末ってこともあったりして、

ブログを休んでおりました。

 

と、いうわけで、

かすみがうらマラソンまで

あと1週間!

 

フルマラソンは、

2020年1月の館山若潮ラソン以来です。

あれから2年と3か月。

 

ジョグしかできなくなってしまった体で、

どこまで出来るのか?

ジョグを超えるペースで練習はしていても、

このペースで本当に42キロもつのか、

不安でしかない。

 

もうひとつ不安が・・・

自己ベストを出した若潮の時より

+2キロの増量(泣)

絞るつもりが

増えてしまいました

・・・・・・

 

保険です(笑)

 

 

f:id:momo20150410:20220410163230j:image

先週末にゼッケンが到着。

レンコンメンも事前送付でした。

 

f:id:momo20150410:20220410163305j:image

慌てて始めた

脚攣り対策。

スマッシュウォーターローディング。

 

タンスから引っ張り出してきました。

なので・・・

f:id:momo20150410:20220410163307j:image

安定の

消費期限切れ!(笑)

 

昨日から飲み始めました。

とくにお腹も痛くならないし、

ノープロブレム。

サラサラだった粉末が

固まってたけど(笑)

 

f:id:momo20150410:20220410163318j:image

今日はノンビリと

ロング走。

春を通り越して夏!

今年初のTシャツ&短パンでした。

トレランには

い~い季節になってきた←現実逃避(笑)

 

参加されるみなさま、

よろしくお願いします。