ももの夫婦ランの日記

大会には夫婦で参加。最近は長めのトレイルに挑戦中。

速報! 赤城の森トレイルラン!

速報!

といいましても、

コロナ対策で、記録はすぐには出ないで、

今晩出る予定ですが、

まだ出ておりません(笑)

 

今日のいただきもの。

 

f:id:momo20150410:20200823205706j:image

参加賞のレタス、Tシャツ、バフにジェル。

あと、白紙の記録証です。

リザルトが出てから、家で書き込みます。

 

f:id:momo20150410:20200823205713j:image

 

お土産の、新潟名物笹団子。

赤城って群馬県ですが、

新潟県もすぐそこのようなのです。

 

 

半年ぶりの大会。

無事、完走しました。

久しぶりなだけに、

いざ走り出すと、このペースで持つのかいな?

と不安も生まれましたが、

結構、がむしゃらに、

でも、楽しく走れました。

 

随所に感染対策が徹底されていて、

このレベルなら、かなり安心して

レースに参加できるんじゃないかな、と

思いました。

 

一方で、当然、

今まで通りの楽しみは制限されましたが、

例えば、エイドとか、アフターとか。

でも、

自分に挑戦するとか、

出し切るとか、

キツい先のゴールの達成感とか、

応援のありがたさ、

仲間の存在、とか

レースのコアな楽しみは

なにも変わっていませんでした。

 

3日後くらいには、

階段を下れない

辛い筋肉痛も変わらずに、

やってくるでしょう(笑)

 

 

f:id:momo20150410:20200823205709j:image

 

参加賞のレタスづくしな、サラダとみそ汁。

あ。

手前のハンバーグは、

食べてみたかった「金のハンバーグ」。

ビールは、普段は買えないエビスを

ご褒美に。

 

詳細は、あらためて。