ももの夫婦ランの日記

大会には夫婦で参加。最近は長めのトレイルに挑戦中。

2023 佐倉マラソン~その1~

ブログの更新、かな〜り、ご無沙汰でした。

ランネタに乏しく、また仕事も忙しくて、

サボっていた、というのが正直なところです。

 

ところで、

10年ぶりくらいにパソコンを買い替えました。

いや〜、サクサク動きます(笑)

ブログは、

写真をスマホの中で貼り付けて、

作文はパソコンで作っているんですが・・・

今、新しいパソコンで

快適にキーボードを打ってます。

って、そんなに作文はしてませんが(笑)

 

前回出たのが2019年。

4年もたつのか~

佐倉マラソン、走ってきました。

10キロです(笑)

f:id:momo20150410:20230326153543j:image
4年ぶりに降り立つ京成佐倉駅

「京成桜駅」になってる。

カワイイ感じに変わっておりました。

雨なのに、ランナーで溢れていて、

みんな凄い!

f:id:momo20150410:20230326153625j:image
f:id:momo20150410:20230326153621j:image
f:id:momo20150410:20230326153618j:image

家を出るときはノー雨でしたが、

会場に着くころにはシトシトと降り始め、

フルの部のスタートは、ちゃんとした雨に。

天気予報通り(泣)

f:id:momo20150410:20230326153705j:image
f:id:momo20150410:20230326153713j:image
f:id:momo20150410:20230326153709j:image

フルのランナーは

寒い雨の中に突っ込んで行ってます。

 

1時間後の10キロスタートの時には、

本降りに(泣)

f:id:momo20150410:20230326162042j:image

朝よりも気温が下がっているようで、

吐く息も白くなっていました。

 

今日の課題は、

53歳の脚力で、どこまで通用するか?

40代の4年前は46分台でゴールしていたので、

46分台を目指して。

 

で、

結果を先に言いますと・・・

47分切れませんでした_| ̄|○

f:id:momo20150410:20230326153512p:image

ペース配分は、

前半抑えて、後半勝負、の作戦通りでしたが・・・

8キロ過ぎから・・・あれ?(笑)

ここは小さなドラマ(?)があり・・・

詳細は、次回以降に。