ももの夫婦ランの日記

大会には夫婦で参加。最近は長めのトレイルに挑戦中。

速報!! 2019 信越五岳110キロ

ランニング人生初のDNF!

厳しい結果となりました。

 

90キロ地点を超えたあたりで、

次の「戸隠エイド」の関門時刻12時30分。

エイドまで、あと2キロまで来た

誘導地点の係の方に

「これ以上は進めません」

「回収車が来ますので、ここでお待ちください」

と。

 

f:id:momo20150410:20190916214704p:plain


速報ベースで

110キロの部の完走率は55%と

かなり低い数字。

 

ただ、ワタクシの場合、

一言でいえば、

 

 

練習不足!!

故障上がりで完走できるほど、

信越は甘くはない!!

昨年完走したことで、

コンディションとか、

天候とか、

体調とか、

想定が

甘い方甘い方に行っていたかも

しれません。

 

いや、ちがう。

ハチに気を取られすぎていたかも(笑)

 

言うまでもなく、

大会そのものは、

素晴らしかったことだけお伝えしておきます。

 

DNFではありましたが、

楽しかったし、

この歳になって学ぶこともあり。

 

今日のところは、

洗濯、

シューズの洗濯も

すべて終わって、乾杯。

と、思いきやビールを切らしていて、

冷蔵庫にあったレモンサワーで

お疲れさまと。

f:id:momo20150410:20190916214935j:image

日焼けした体にレモンが沁みていきます。

 

 

 

詳細は後日。

 

つづく