ももの夫婦ランの日記

大会には夫婦で参加。最近は長めのトレイルに挑戦中。

速報!信越五岳!

二人ともDNFでした。

ワタクシは笹ヶ峰でリタイヤ、

妻はゴール寸前で時間切れで回収。

 

3年間の時間をここにぶつけたはずでしたが、

スタートからコンディションが上がらず、

とにかく出力が上がらない。

ここまで悪いのは初めてで、

それでもなんとか粘ったんですが…

関門カットは2回ほど経験あるけど、

自分の意思でリタイヤしたのは初めて。

そして、まだ走れてる妻に完走を託して、、、

というまさかの展開に。

でもねぇ。

甘くなかった、今年の信越は。

凄いよ、石川さん。

大会はとても華やかなのに

コース設定はランナーの覚悟や限界を

試しているんじゃないかと思うほど、

絶妙に過酷。

改めて、

このレースのオシャレなイメージの裏に、

奥の深さを感じました。

今回変更されたゴール手前の5キロ。

やはり厳しい変更だったようです。

妻の話によると(笑)

 

そんなこんなで、

ほうぼうのていで(笑)

無事に帰宅しました。

f:id:momo20150410:20220919193308j:image

二人でゴール、遠かった。

 

詳細は後日。