ももの夫婦ランの日記

大会には夫婦で参加。最近は長めのトレイルに挑戦中。

お礼参りラン!!

かすみん、まだスタートもしてませんが(笑)

 

連休の初日。

年明けに亀戸天神で、

次男の合格を祈願しておりました。

見事合格したお礼にと、

お礼参りすることに。

自宅からはシンドイので(笑)、

東陽町まで電車で行って、そこからスタート。

 

パン屋を巡ったものの、

GWのせい?

ことごとくお休みで(笑)

 

ようやくたどりついたのが、

亀戸近辺の、このお店!

f:id:momo20150410:20220503185927j:image
f:id:momo20150410:20220503185907j:image
f:id:momo20150410:20220503185913j:image

外見はフツーの町のパン屋さん。

味噌にこだわりがある模様。

しかも・・・安い!

オシャレなパン屋さんの

半分くらいのお値段ではないかな?

さすが、

「どこよりも安い」だけある!

知る人ぞ知る、お店なのかも。

f:id:momo20150410:20220503185911j:image
f:id:momo20150410:20220503185837j:image

ちょいと遅い朝食となり・・・

美味い!!

町のパン屋、あなどれない。

 

f:id:momo20150410:20220503185859j:image

少し進むと、

今度は、町の和菓子屋さん。

季節の柏餅を2個購入!

 

f:id:momo20150410:20220503185843j:image
ほどなく進むと、

目的地に到着!

f:id:momo20150410:20220503185840j:image

連休だけに人出も多い。

 

f:id:momo20150410:20220504192629j:image

そして、

お世話になったお札を

納めます。

これで今日の目的は

果たした。

 

ここからは、ちょっと(笑)

表参道まで行ってみます。

f:id:momo20150410:20220503185851j:image

スカイツリー

f:id:momo20150410:20220503185834j:image

隅田川

f:id:momo20150410:20220503185919j:image

大手町w

f:id:momo20150410:20220503185902j:image

パレスホテルを過ぎて・・・

五月晴れが素晴らしくて、

ホント気持ちよい。

走るには絶好だね~

f:id:momo20150410:20220503185924j:image

皇居前の芝生が気持ちよさそ~

f:id:momo20150410:20220503185916j:image

あまりにも気持ちよさげなので、

小休止。

さきほど買った柏餅。

ワタクシは、こし餡、

妻は、つぶ餡が、好みです。

和菓子屋の柏餅。

間違いありません(笑)

f:id:momo20150410:20220503185845j:image

首相官邸を裏から眺めたところ。

周囲には警官の方々でいっぱいでした。

い~い坂なんだけど

ダッシュしたら怒られそうだ(笑)

f:id:momo20150410:20220503185854j:image

青山墓地を過ぎて・・・

 

f:id:momo20150410:20220503185848j:image

目的地の・・・

オントーキョー!

なんか、最近できたみたいで、

前々から行きたいと思っていた場所でした。

妻が(笑)

 

f:id:momo20150410:20220503185857j:image

試着しながら物色。

f:id:momo20150410:20220503185829j:image

買うつもりはないワタクシ、

便乗して試着(笑)

フィット感がいい。

 

結局、

妻が欲しかったシューズは、

ちょうどよいサイズが在庫切れ。

なにも買わずに店を後にしました。

 

ぷらぷらと歩いていると、

パタゴニアが目に入ったのでイン。

コロナでリアル店舗はひさしぶり。

 

お腹が空いていたせいか、

フードが目に留まり、

結局、お買い上げ(笑)

ウェブショップを見ても、

スルーしてました。

ちょうど割引きしていたのと、

「美味しいですよ」と

店員さんがおススメしてくれたこともあって、

買ってしまいました。

たまには

リアルな買い物もいいもんです。

サバ缶は夜のツマミにします。

スープは山で?

楽しみ~~~

 

そんなわけでの

ノンビリラン。

日焼け止め塗ってなかったことを

後悔した夜でした(笑)