ももの夫婦ランの日記

大会には夫婦で参加。最近は長めのトレイルに挑戦中。

第7回八重山トレイルレース行ってきます!

 

オクムから1週間。

78キロ走ったワケですが、

フルを走ったような、筋肉痛はさほどございません。

意外でした!

 

おそらく、エイドで食べまくったおかげで、

筋肉へのダメージを走りながらにして修復していたおかげではないか

と、

勝手に整理しています(笑)。

食べる、って大事ですね。

 

 

一方で、疲労感はハンパなかったです。

翌日の仕事中に、パソコンの画面を見ながら、

10秒ほど気絶していたこと数知れず。。。

気絶しない間は、

画面が横に揺れておりましたよ(笑)

 

 あと、脚がむくんでいる!

初体験でした。

特に足首!

見た目にも、丸太みたいにズドンと膨らんでいて。

人体の不思議でした。

 

 

 

 

週末の今日、ひさびさに走ってみましたが、

何か、体の芯にまだまだ、疲れは残っている

ような感じです。

 

 

そんな状態ですが、

明日

八重山トレイルレースに

エントリーしておりまして。

 

種目は、ショート!

ここ毎年続けて出ていることもあって、

連戦になるのを承知でエントリーしました。

 

天気は、この時期らしく、

朝から雨!

ショートなので、

気負わず、リラックスして、

すべてを楽しんできたいと

思います。

 

 

 

 

 

あっ!

オクムのレポ・・・・・・

宿題が溜まっておりますが(汗)

いずれ。

 

 

 f:id:momo20150410:20180609210259j:plain