ももの夫婦ランの日記

大会には夫婦で参加。最近は長めのトレイルに挑戦中。

2019  信越五岳 110キロ ~最終回~

収容車は、10分ほどで来ました。

他にマイルの選手二人と一緒です。

収容バスが待機している

戸隠エイドまで、車で行くんですが、

結構な距離を走ってました。

 

エイドに着くと、テントも撤収されていまして、

とても、蕎麦があるような雰囲気は皆無でした。

 

バスの中は何人かリタイヤされた方が

既に座って、出発を待っていまして、

やはり重苦しい雰囲気です。

 

ゴールの飯縄ハイランドに着いてから、

特にゴールの様子を見ることもなく、

宿へのバスに乗り込みました。

 

宿に着いて、

お風呂に入って、就寝。

2時間ほど寝たら、もう朝です。

 

f:id:momo20150410:20191020163707j:plain

 

ふと、視線を床に向けると、 

ザックが横たわっていて、

未使用のジェルやらなんやらで、

パンパンです。

(ゴールできなかったんだ・・・)

 

 

今回の宿の朝食は、

和定食でした。

 

f:id:momo20150410:20191020142345j:image

 

フツーの定食が、

身体に優しくて、美味しくて、

お腹一杯になりました。

 

  

f:id:momo20150410:20191020142329j:image

 

二晩お世話になった

部屋を片付けて・・・

 

 

f:id:momo20150410:20191020142335j:image

 

10時過ぎにはチェックアウト。

お世話になりました。

 

 

f:id:momo20150410:20191020142338j:plain

 

表彰式会場に到着です。

昨日の早朝、バスを待った場所です。

 

  

f:id:momo20150410:20191020142326j:image

 

 

f:id:momo20150410:20191020142354j:image

 

汗の臭いを閉じ込めたドロップバッグ

を受け取って、食事を調達。

 

f:id:momo20150410:20191020164143j:plain



かなり豪華なランチです。

カレー、米粉シフォンケーキ、サンドイッチ、

カットフルーツに、パン。

シフォンケーキ、取り過ぎました。

ゴメンナサイ。

 

朝食でお腹一杯のハズですが、

モリモリ入ります。

 

前回よりも、内臓の回復が速い。

やっぱり完走してないからか・・・(泣)

  

f:id:momo20150410:20191020142357j:image

  

f:id:momo20150410:20191020142322j:image

会場を後にします。

美味しいカレーを

ありがとうございました。

 

 

 

夕方、

東京に帰って、二人反省会です。

 

 

f:id:momo20150410:20191020164252j:plain

 

 

f:id:momo20150410:20191020142351j:image

 

背油がシミる~

 

食べてばかりだな・・・(笑)

 

これがねぇ・・・

完走してたらの、

ご褒美なら最高なんですが・・・

 

 

 

夜パートの反省としては、

走れなかった、いや、

走らなかったことでしょうか。

時間が、区間毎に、

前回よりの遅れが積み重なって、

心が折れてました。

走るべきところで走れない。

結局、練習不足。

でも、

どっちかが、

引っ張る余力があれば、

もっと粘れたんじゃないかと。

今回は、

二人とも、力不足でした。

 

 

 

と、いうワケで、

反省文は、これで終了!

 

次の目標は、、、

 

やっぱり、来年宿題を片付ける、

来年の信越に向けて、鍛えなおすことですね。

 

もうちょっと、

泥臭い(?)カテゴリのレースにも、

エントリーしてみようかな・・・ 

 

 

 

おわり