ももの夫婦ランの日記

大会には夫婦で参加。最近は長めのトレイルに挑戦中。

来週は日光マウンテンランニング!

来週は、日光に行ってきます。

今年は、嬉しかったレースや

苦い思いに終わったレースもあったけど、

最後は楽しく終わりたい。

と、いうことで選んだレースがこちら。

www.nikkorun.com

 

ロング、ミドル、ショートとありますが、

ミドルをチョイス。

実は、2年前の2021年にも出走しています。

momo20150410.hatenablog.com

この時は、コロナでコースが直前に変更されて、

それはそれで楽しかったんだけど、

楽しみにしていた霧降高原を走れず。

なので、実質初めてと言っていいレースです。

ブログを見返すと、

いろいろと反省があって・・・

食べ物はエイドにある時に食べる!

お土産はお店にある時に買う!(笑)

そんな宿題(笑)を返したいと思う。

 

11月に入ってもTシャツで過ごせるくらい

暑さが続く気候なので、

紅葉はあまり楽しめないかも、ですが、

今回はラン仲間、

隊長、ナガイモくん、さりー夫妻

と、楽しいメンバーも一緒。

前回とはまた違ってみんなでワイワイと

日光でニッコーリしてきます!

f:id:momo20150410:20231105114430j:image