ももの夫婦ランの日記

大会には夫婦で参加。最近は長めのトレイルに挑戦中。

2023 奥信濃100に向けて

今年も参戦します!

信濃100まで、あと1週間。

6月10日の5時にスタートします。

100キロです。

okushinano100.com

昨年、

72キロの関門に5分間に合わず、

DNF。

今回は宿題を提出しに行きます(笑)

昨日、

改めて前回のブログを読み返しました。

あぁ、思い切りグネったのね。

とか、大雨が降った、とか

いろいろと歯車が嚙み合わなかった

ことを思い出しました。

 

前回と今回、

なにが違うのか・・・?

エイド食が充実してる!

そこ?(笑)

f:id:momo20150410:20230604164639p:image

前回は、豚汁なんて無かったし、

糠塚にオニギリもなかったと思う。

飲み物も、去年は、

水、コーラ、サイダーしか

選べなかった記憶しかなくて。

今回は、

なっちゃん、ミルクティー、麦茶が

加わっています。

これはありがたい。

言うても、100キロのロングレース。

エイドの食事がどんなメニューなのか、

気になるところ(笑)

 

あと、

気になるのは天気。

f:id:momo20150410:20230604164626p:image

当日の雨マークはないけど、

こればかりは山の天気なので、

変わる可能性は大。

それよりも、

ちょっと不安なのは、

週末の大雨でコースがどうなっているか。

徒渉ポイントがある川の増水がどれだけなのか、

コースが大幅変更になったりしないか、

できれば、前回と同じコースで宿題を提出したい

ところです。

 

 

目標は・・・

とにかく完走。

それしかない。

72キロから先の景色を見ないとね。

 

今回は、

ナガイモくん、隊長、さりーさん、

ぱぱさんに、トラ、

ラン仲間も一緒に走ります。

みんなほぼ(笑)同年代。

楽しみな旅になりそうです。

 

走られるみなさん、

よろしくお願いします。

 

f:id:momo20150410:20230604165219j:image