ももの夫婦ランの日記

大会には夫婦で参加。最近は長めのトレイルに挑戦中。

2023年 ふりかえり

いろいろあった2023年も、

あっという間に大晦日

f:id:momo20150410:20231231110248j:image

みそかには珍しく寒い雨模様。

 

恒例の(いつから?w)ふりかえりを。

 

最大の目標だったUTMF。

たくさんの人たちに支えられての完走。

そして、

2022年から持ち越した宿題、奥信濃100。

これも仲間の力走に励まされて、完走。

 

一方・・・

新たな挑戦だった

信越五岳は

コテンパンにやられました(笑)

重~い(笑)宿題に・・・

 

そして2024年。

もうあと半年で55歳。

アラフィフではなくアラカンになるの?(笑)

おそろしい・・・(笑)

最近感じるのは、

やっぱり疲労の抜けが悪くなった。

ハーフといっても1週間はオフにしないと、

その後のパフォーマンスが明らかに悪い。

なんとかもっと改善したい、

年齢との付き合い方を考え直す、

そんな2024年にしたいところ。

 

で・・・今のところ来年の予定は、

こんな感じ。

1月 勝田マラソン

3月 大江戸ナイト

5月 彩の国100k

今までの延長じゃなくて、

出たことがないレースにエントリー。

新たな発見がしてみたい。

1月は毎年館山でしたが、

ちょっと家庭の事情で(笑)

勝田にエントリーしました。

大江戸は何回も出てますが、

これは楽しいので(笑)

彩の国はきつそうなんだけど、

充実したエイドにつられて・・・(笑)

なんかブレブレな(笑)動機だらけの

計画ですが、

出来る限り楽しんでいきたいと思います。

 

2024年、よろしく~